忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



ブログポリー
http://craphound.com/images/blogopolyboard.jpg

上の写真を見てもらっても分かるとおり、モノポリー・ブログ版

まだ作り途中みたいだけど、見たところ、すげーいい感じです。チャンスカードと共同基金カードが「コメントカード」と「トラックバックカード」になってたり、「どういうんだ、それ?」って。

アナザーブログポリーもあるみたい。

ところで、本家モノポリーにも「六本木ヒルズエディション」とか、訳の分からんのがあるのね。

Originally posted by Cory Doctorow



テトリス棚
http://www.boingboing.net/_images_tetrisshelving1.jpg

色んなかたちに組み立て自由自在の、テトリスっぽい棚。これ、よく見ると木で出来てるっぽい。

Brave Spaceってとこが製造販売してるみたいです。

でも、上の写真のような10ピース1組で6,790ドルって、ちょっと高いかなあ。

Originally posted by Mark Frauenfelder



『ウォレスとグルミット』の長編映画
な、何と、脚本をジョン・クリーズが書くそうです!

何でも、先史時代の冒険活劇、といった趣の映画になる、とのこと。うーん、どんなんだろ? ヒジョーに気になる。

しかし、『ウォレスとグルミット』の初の長編映画、ってことだけど、よくもまあジョンに脚本のオファーしたよなあ。

Originally posted by Cory Doctorow



ファイル共有サポートシール

http://craphound.com/images/asrtistsupportfilesharingseal.jpg FBIのアンチ・パイレイシーシールに対抗して、ファイル共有サポートシール、のお出ましです。でも、ほんと、リッピングしてばら撒かれるなんて、人気がある証拠なんだからいいじゃんねえ。
Originally posted by Cory Doctorow



ドーモくんiPod

http://craphound.com/images/domokunpod.jpg このたわしみたいなキャラって、それなりによく見掛けるんですけど、何なんですか? NHKのキャラ? ま、ともあれ、フェルト細工、すかねえ。
Originally posted by Cory Doctorow



X-Rayed Powerbook
http://craphound.com/images/powerbookxray.jpg

何てことはないんだけど、かっちょいい。デスクトップ画像にどうぞ

Originally posted by Cory Doctorow
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]