忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



牛糞の臭いを軽減させる飼料を開発中
牛の糞の臭いぐらい別にいいじゃねえか、と思わないでもないですが、米農務省の研究者が、そのような飼料を開発中、とのこと。人間用にもこういうのありませんでしたっけ? 食っとくと糞の臭いがなくなるだか、弱くなるだかっていうの。でも、大谷崎も「あの糞の臭いが仄かにするというのが便所の典雅なところである」とも申しておりますし。まあ、だから何だっつーことでもないんですが。

Originally posted by Cory Doctorow



ディズニーランドのレア音源

http://craphound.com/images/dlrestrospective4.jpg ディズニーランド開園50周年を祝して(なの?)、ディズニーランドのレア音源をがっつり公開。おれはまだちょろっとも聴いてないんですが(申し訳ない)、つらーっと見る限り、ディズニーランド内のフィールドレコーディング、といった趣。それはそれで、またおかし。
Originally posted by Cory Doctorow



ウェンディーズのチリから指を発見した女性、逮捕される
以前紹介した、ウェンディーズのチリから指を発見した女性が、逮捕された、とのこと。何ゆえに、というのは未詳らしいんですが、ほんとに腹黒いやつなのか、それともウェンディーズ側が仕掛けた奸計なのか、ちょいと気になるところ。

Originally posted by David Pescovitz



アートとしてのピザカッター
http://www.boingboing.net/images/_2004-Grantees_images_frankie-flood_Phatboy-06.jpg

ほう。何かバイクからインスピレーションを得た、とかで、「マスプロ製品の不毛な従順さを打ち破りたかった」そうです。

Originally posted by David Pescovitz



缶ビールを「瓶ビール」に

http://www.boingboing.net/images/_Pictures_blikbeugel_big.jpg 缶ビールを瓶ビール風にするアタッチメントを、ドイツBlikbeugel社が売り出した、とのことですが、やっぱりビールは瓶から、なんですか? ぼく、ビールはおろか、酒全般飲まないんでよく分かりません。あ、でも、たまに瓶コーラ見ると無性に飲みたくなって飲んじゃうなあ。
Originally posted by David Pescovitz



『わんぱくデニス大全』

http://www.boingboing.net/images/dennis_photoCover.jpg 9月に発売みたいですね。ちょっと欲しい。
Originally posted by Mark Frauenfelder



バイクのパーツで出来たトイレットペーパーホルダー

http://www.boingboing.net/images/_images_tools_TP_2small.jpg 「ほう」としか言いようがないんだけど、この会社、前の方で紹介した「バイクにインスパイアされたピザカッター」、先に作ってるみたいですね。何か、こっちのほうが筋金入りっぽい。まあ、デザイン面ではあっちの方に軍配は上がると思うけど。
Originally posted by David Pescovitz



スモーチューブ
http://www.boingboing.net/images/weeblewobblesurder.jpg

何かよく分からんが楽しそうだ。つか、この写真の人、少林寺に出てきそう。

Originally posted by Xeni Jardin



1942年に発行された「アメリカン柔術」のマニュアル
http://www.boingboing.net/images/jujitzucomics.gif

何かへんなのー。つうか、この上の写真のキャプションの「この技はもっともダーティな拘束技で……滅多に失敗することがない。ジャパナチス(Japan+Nazis)にだけ使用すべし。」ってどうなんすか?

Originally posted by Xeni Jardin



車に取り付ける簡易トイレ

http://www.boingboing.net/images/dumper.jpg こんなんだったら野ぐそしちまえばよくないですか。値段も59.99ドルって、そんなに安いとも思えない。それより、この簡易トイレを売っているページ、ちょっと微妙な風味を醸している。だいたい、Tシャツまで売り出すか?
Originally posted by David Pescovitz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]