忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのは、さしたる理由もなく、思いつきですらなくはじめられた禁煙&絶食のことですが、空腹よりもやはりニコチンの欠乏のほうがつらいですね。ただ、とはいえ、空腹の要素もあるので、煙草を吸うこととか考えると、それだけでけっこう気持ち悪くもなり、「禁煙」というコンセプト的にはいいんでしょうが、このままこういうことをつづけてるとしまいには起きあがることすらできなくなりそうで、それが心配です。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
眠くなるよね。
ニコチンが欠乏すると。
shinkichi 2008/01/19(Sat)14:34:00 編集
眠くなるねえ、じつに。とはいえ、「それじゃあ、寝てしまうか」と横になっても、じっさいに眠れるわけではないのがまた曲者で。

で、斯様な益体もない「実験」は、何にせよ実るところ少なからんとして、先ほど食いもんと煙草を買ってきて、今にいたります。それにつけても、煙草というのはある種のイリーガルなものに比べてもかなりクるもんだなと、いまさらながら実感した次第。
はやし 2008/01/19(Sat)16:57:00 編集
なんだ、もう禁煙は終わったのか。しかし、あんだけ普段吸ってていきなり『禁煙』となると、ほんとにちょっと危なげな禁断症状とか出てきそうだよなぁ。減煙ならまだしも。

あ、あとshinkichi君、早くうち来てよー。暇だから(string君もね)。
きーたん 2008/01/20(Sun)07:38:00 編集
いやいや、何の気はなしに(それこそ、「禁煙するぞ!」とかそういう決意もなく)、24時間程度吸わなかっただけで、かなりやばかったよ。何せ、すべてがどうでもよくなってくる。だから、これをもうちょっと押し進めたら、とか考えると、おそろしい(とはいえ、そういう「危なげな禁断症状」が出るのは、たいてい2、3日だけ、らしいけど)。
はやし 2008/01/20(Sun)09:58:00 編集
禁煙してると聞いて、天地ひっくり返るかと思うほど仰天したから(たとえ怠惰からでも)元にもどって安心しやした。
mom 2008/01/20(Sun)17:10:00 編集
いや、やっぱりこっちは煙草が高いから、もしこのまま止められるもんなら止めたろか、とほんの少し思いはしたのだけど、先にも言ったように、それほど気合いの入った「禁煙」でもなかったわけで(そもそも、「禁煙」の名に値する行為だったのかどうかもあやしい)、早々に「禁煙」は止めちまいましたよ。
はやし 2008/01/20(Sun)17:13:00 編集
つうか、「天地ひっくり返るかと思うほど」だなんて、大げさすぎるだよ。
はやし 2008/01/20(Sun)17:17:00 編集
この半年で一番びっくりしたし、何より、このレースわたしも参加なのか? いや、先を越されたのか・・・と、千々に心乱れたとさ。
mom 2008/01/20(Sun)18:28:00 編集
「この半年で一番びっくりした」って、やっぱり何が何ぼでも大げさですって。

で、そうさね、禁煙するときはもろともだ! でも、思いのほかキツそうなんで、ある程度の覚悟がいるな。
はやし 2008/01/21(Mon)10:52:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]