忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか日本にいる。どこだか分からないところでけっこうな量の買い物。乗ったことのない電車に乗って家(どこの「家」だか、自分でも分かっていない。日本? アメリカ?)に帰ろうとするもよく分からず、車掌のところまで行って路線図のようなものを見せてもらうと、その路線図はあまりに複雑なものすぎてどうしようもない。けっきょく行き着いたところは、京都。あせってどこかに電話をかけようとするが、なんどかけてみても、電話番号の最後のひとけたをかならず押しそこね、かけられない。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
“あなたの夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです”

ちなみに総合運勢を示す五角形があって、恋愛・仕事・友情・健康は見事に“4”まで達しているのに(MAXは5)、金銭だけボッカリとへこみ、“1”であった。
希更 2007/10/14(Sun)02:04:00 編集
なるほど。ただ、こういう夢を見ようが見まいが、「今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受け」れば、そりゃ「新しいあなたの側面」なんてのは見えてくるだろうて。
はやし 2007/10/14(Sun)04:51:00 編集
これは、予知夢です。あなたは京都で構内にAA像を立像したあと、ちゅうかくの活動家に追いかけられ、百万遍の交差点の電話ボックスから黒幕カイザーソゼに助けをよぼうとしています。しかしそれはかないません。そして、背後にはもう白ヘルゲバ棒姿の活動家が2人。よーく見ると、荒井師匠に、シータさん。そう、あなたは完全に嵌められたのです。そして隣の電話ボックスを覗くと、なんとそこにはカイザーソゼがいた・・・・・・。
って、これは誰のカキコ、名前無しでも 一目瞭然ですよね。
そう、「マトリックスの中の脳」で話を逸らせてしまった、そして、いつもネタか不謹慎なことしか書かないあいつです。
NONAME 2007/10/14(Sun)18:46:00 編集
AA像建立、すっかり忘れていましたが、たしかにこのことが心のかたすみに引っかかっていた、のかもしれませんねえ。ちなみに、夢のなかでは電話ボックスではなく、八百屋で電話を借りてました。
はやし 2007/10/15(Mon)09:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]