忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、かなり頻繁にオフ会やってるような気もしますが、来る7月8日土曜日、「ワタリウムに行こう!オフ会」と称して、いまワタリウムでやっているナムジュンパイクの追悼展を見たあと(蛇足ながら、この追悼展に関しては以前のこのエントリを参照)、近くの喫茶店(and/orファミレス)でくっちゃべる、というオフ会を開きます。

いまのところの確定的な参加者は、おれ、シータさん永遠小僧さん、という感じなのですが、例によって飛び入り参加を歓迎しますので、もし「参加したいなあ」ということであれば、t_hayashi#hotmail.co.jp(#は@に置換のこと)まで連絡をください。って、毎回こうは言ってますけど、ついぞ飛び入り参加なんてなかったりするんですが。

でも、とこのタイミングで言い出すのもあれなことなんですが、じつはおれ、来月頭から渡米する予定でして、いったん渡ってしまうといままでのようにそうそう気軽にオフ会ということはできなくなると思いますので、ぜひこの機会に、やりとりはあるけど実際に会ったことなし、という人は言うに及ばず、まだおれが見も知らぬ、でもあなたはおれのことを知っている、という人にもあたうかぎりお目にかかってからあっちに行きたいなあ、なんて勝手なことを思ってますので、ほんと、ぜひ。

つわけで、みなさんの参加を心よりお待ちしております。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
お〜い、みずしまー!
(やっぱり、行くのか…)
宮本です 2006/07/05(Wed)20:00:00 編集
みやもと! いっしょにいくか!
はやし 2006/07/05(Wed)20:05:00 編集
いっしょにニッポンへ、かえろ〜
宮本です 2006/07/05(Wed)20:10:00 編集
かえろう、って、まだいますがな。
はやし 2006/07/05(Wed)20:12:00 編集
みんな、歌おう!
宮本です 2006/07/05(Wed)20:18:00 編集
はにゅーうのーやどーはー♪

……つづき知らない。
はやし 2006/07/05(Wed)20:20:00 編集
しかも、いま歌詞調べてみたら、「埴生の宿は」じゃなくて「埴生の宿も」だった。
はやし 2006/07/05(Wed)20:24:00 編集
 僕は馬乳の宿だと思ってた。

と言う事はさておき。
もうちょっと後だったら僕も行くのになぁ、と思ったり。

ん?死ぬほど忙しい仕事だろうにって?

うふふ、うふふふふ。
フニャコ 2006/07/05(Wed)20:54:00 編集
フニャコ!ひょっとして?
Sita 2006/07/05(Wed)21:52:00 編集
で、フニャコさん、結局どうすることにしたの?
はやし 2006/07/08(Sat)07:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]