忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前調べ物をする過程で、URL占いというのを見っけたので、やってみた。で、その結果。

はやしさんのサイトはイロモノサイトです!


あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう
よかったですね。

ちゃんとした判定ルーチンを経てはじき出された結果ではないことは百も承知だけど、当たってないこともないではないような……。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こまめな更新、プロモーション、ね。
わかりました。(トンデモサイトって言われると思ってたけどな。)
宮本浩樹 2006/07/16(Sun)23:31:00 編集
よし、じゃあ「こまめな更新」をこころがけてメガヒットサイトを目指そう!
はやし 2006/07/16(Sun)23:41:00 編集
おう、どんどんトンデモネタを繰り出すぞ!
宮本浩樹 2006/07/16(Sun)23:45:00 編集
あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。



おぉ・・・・・・。
希更 2006/07/17(Mon)12:13:00 編集
「トンデモネタ」はおろか、ふつうのエントリも繰り出されないと思われる。
はやし 2006/07/17(Mon)14:51:00 編集
貶されてるんだか、褒められてるんだか……。7
はやし 2006/07/17(Mon)14:51:00 編集
占いってのは、当たらないものですが、この占いだけは、だれがどう見ても当たってますね。
>一部の濃い人
の一人の私ですが、これ、名前が原因かと?
原作たそがれ清兵衛 も Kaizer Soze もいかにも、濃そうな名前ですからね。
今日、ロッテリアで 苺ミルクシェイキーを飲んでいて、なぜかふと頭にこのことがよぎりました。
それで、また、改名して「苺ミルク」ってします。
ちょっとは、薄まりそうな気が。
何、苺ミルクシェイキー って、十分濃い飲み物だって?
いや、それをいうなら、原作たそがれ清兵衛 や Kaizer Soze ってのは、PCBかヘドロみたいな濃さですよ。w
苺ミルク??? 2006/08/03(Thu)02:57:00 編集
「苺ミルク」、異常に「濃い」です。今までで一番濃いかもしんない。
はやし 2006/08/03(Thu)03:07:00 編集
そんじゃ、ケロッピ とか ゴマちゃん とかは?
苺ミルク??? 2006/08/03(Thu)03:19:00 編集
ぼくも「何がいいかなあ」とおせっかいながら色々考えたんですが、ぼくには想像/創造力というものが欠如しているので、なかなかむずかしいですね。何か、それほど含みのない、言ってみれば「無味無臭」なものがいいとは思うのですが。
はやし 2006/08/03(Thu)03:24:00 編集
思いきって逆に、ものすごい濃い、というか、頭のネジが一本どころか全部外れちゃったような、そんな名前にしてみたらどうですか?
はやし 2006/08/03(Thu)03:27:00 編集
>無味無臭
ですか。それじゃ、「サリン」 とか?
これじゃ、PCBやヘドロの比じゃないなあw

gann1x1 ってのは? 昔株の掲示版で書いてたHNそのまんまですが。

書こうとしたらはやしさんのコメントが・・。

究極に濃いのなら
プルトニューム男 とか???

でも、ねじがまだ外れてないですね。
そんじゃ
変態レイパー とか 
いや、ちょっと、これは、さすがの私も「勘弁してください」の 世界ですね。

禿げ茶瓶の土瓶 とかは??

難しいですね。ちょっと考えます。
HNどうでもいい人 2006/08/03(Thu)03:49:00 編集
「禿げ茶瓶の土瓶」までいくと、ちょっと含み、というか、コノテーションが生じてしまうので、シンプルに「土瓶」でいきましょう(さっき、ちょっと、窓から「すだれ」が目に入り、「すだれ、というのもいいかな」とちょっと思いました。ただ、「すだれ」と言うとどうしても、ハゲている人が一生懸命ハゲを隠そうとしているあれがどうしても想起されてしまい、ちょっと「無味無臭」ではないですね)。
はやし 2006/08/03(Thu)03:55:00 編集
簾満月 ってのは?

なかなか、風情があって、「深読みしないと」、なんか、中秋の名月でも、家の軒からお団子でも食べながら眺めて見ているみたいでいいと思います。

勿論、なかそねさんの隠喩ですが。
HNどうでもいい人 2006/08/03(Thu)04:16:00 編集
何か俳号みたいで典雅に過ぎる、という観は否めませんが、それでいきましょう。というか、そんなに拙速に決めるようなことでもないので、思いついたらそのときに変えればいいのではないでしょうか。
はやし 2006/08/03(Thu)04:19:00 編集
じゃ、とりあえず、仮のHNということで。
簾満月 2006/08/03(Thu)04:21:00 編集
一句詠めました。

中秋や、りんりりんりと 鳴く虫の 声も届かぬ 簾満月。

兄妹で、こんなにも才能が違うものか   ホンマ下手な短歌です。

これ、短歌というより、川柳ですな。
簾満月 2006/08/03(Thu)04:47:00 編集
一句詠めました、って、パクリじゃないですか! それに、短歌の数え方は「句」じゃなくて「首」ですよ!
はやし 2006/08/04(Fri)16:47:00 編集
「首」の指摘まで受けるとは・・・。年で、妹に「句」じゃ
なくて「首」なの って 何回指摘を受けても、直せないんです。とほほ。
とはいえ、似非プロとしてのプライドをかけて(笑)、30首連作とか50首連作とかを1つのテーマについて「パクリ」だけで作ってみようかな? それはそれで大変だろうなあ。 
簾満月 2006/08/05(Sat)04:37:00 編集
たとえパクリであっても、それなりの数あればそれはそれで「作風」になると思うので、ぜひご試行ください。

って、ほんと大変そう。
はやし 2006/08/05(Sat)05:54:00 編集
はやしさん、私名前変えてから、濃さが少しは薄まりましたか?
簾満月 2006/08/08(Tue)05:10:00 編集
いや、変わんないですね。というか、そもそも、ぼく自身は簾満月さんのことをそれほど「濃い」と思ってはいないですよ。
はやし 2006/08/08(Tue)19:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]