忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の22時、ということは、あと一時間後ぐらいからチャット大会します。

おれが今まで参加してきたチャット大会は掲示板ベースのそれだったんですが、今回はメッセンジャーを使っての開催、と相成りました。

見てるだけ、とかでも全然オッケーなので、参加ご希望の方は、

  • t_hayashiあっとhotmail.co.jp

にメッセンジャーで連絡ください。招待します。

なお、メッセンジャーそのものに関しては、Winな人はここらへんから、Macな人はここから、Linuxな人はここから落とせます。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
楽しいですね。
希更 2006/05/21(Sun)02:07:00 編集
楽しかったですね。
宮本浩樹 2006/05/21(Sun)06:46:00 編集
ですね。
はやし 2006/05/21(Sun)06:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]