忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠小僧さんが泊まりに来たとき、二人で大塚愛を聴きながら無目的にネットを逍遥していると、「そういえば」といった感じで、「『RSSで読みたいサイト』の人文科学系のやつに撰ばれてましたよね」と永遠小僧さんが言った。

おれとしてはそんな話はまさに「寝耳に水」で、「え? 『RSSで読みたいサイト』って何よ? しかも、人文科学系?」と聞き返すしかなかったのだが、なるほど、確かに撰ばれている

しかも、錚々たる、というか、癖がある、というか、まあ「濃い」面子に囲まれており、その上「人文科学関連」にカテゴライズされているわけで、けっこう複雑な心境。

もちろん、「イヤ」ということは全然なく、何であれこうして撰んでもらったことは嬉しいことだし有難いことなんだけど、主観的には人文科学的なことに関してはきわめてイーカゲンなエントリしか書いていないので、何か「申し訳ない」と思うと同時に、「ちょっとは『人文科学関連』という呼称に違わぬものを書くようにしよう」と誓いを新たにした次第でございます。

つわけで、おれはやりますよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
始めましてconpaといいます。
これからも遊びに来ますので、良かったらこっちも遊びに来てくださいねw
conpa 2005/12/28(Wed)16:02:00 編集
どもども、合コン、ですか。合コンって学生の時分、数合せで参加したことがありますけど、あれ、楽しいですか? まあ、人の好みはそれぞれなんで、ここであれこれ言っても仕方ないんですが、合コン好きな人って何が楽しくて参加してるのか、聞いてみたいですね。それと、「コンパ」は「company」が語源なので、ハンドルとしては「compa」が適当なのではないかと。
はやし 2005/12/29(Thu)05:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]