忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが鞄の中身をさらしてみます。

まず、鞄は誕生日に妹たちがくれたアニエスのもの。ものがけっこう入るわりに鞄自体は軽いので重宝しています。



鞄のなかには LIHIT LAB. のバッグインバッグがふたつ入っていて、上の写真の A4 サイズのものには、Samsung Galaxy Note 10.1、Sony の電子ブックリーダー PRS-T3S、リーガルパッド、インデックスカードが 50 枚ほど、LED ペンライト、Wacom Bamboo Stylus feel carbon、ボールペン、そしてこの写真には写っていませんが Samsung Galaxy Note 2 が入っています。



もうひとつの LIHIT LAB. のバッグインバッグは A5 サイズのもので、これには Anker のモバイルバッテリー(容量 13,000mAh)、ウエスタンデジタルのポータブル HDD My Passport Ultra(容量 2TB)、そして各種ケーブル類が入っています。



持ち歩いているコンピューターは Surface Pro 2(512GB モデル)で、これは家でもメインで使っています。折りたたみ式の Bluetooth マウスが持ち運びには思いのほかいい感じです。写真には写っていませんが、電源コードももちろん持ち歩いています。



ぼくはあまり外で音楽は聴かないのですが、旅行などに行くときには(って、旅行もめったに行かないのですが)Bose の Bluetooth ヘッドフォン AE2W、Sony のデジタルウォークマン A17(64GB モデルに 128GB の MicroSD を刺している)を携行しています。もちろんこれらは家でも(というか、おもに家で)大活躍。



あとは、(重量的に)軽めの本、読んでる本の演習問題を解いたりするノート、定義や定理をまとめてあるインデックスカード、そして筆箱、といった感じです。

もちろん、いつもこれらをぜんぶ持ち歩いているというわけではなく、出かけるところや出かける時間の長さによって持ち物は増減しますが、フル装備だとこんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
他人の鞄の中身って興味あるのに、なかなか見せてもらえないから、この企画(?)好き。
mom 2015/04/04(Sat)17:38:12 編集
おれも他人の鞄の中身はけっこう気になって、inmybag っていう鞄の中身公開サイトとかたまに見てるんだけど、でも、それなりに知ってる人の鞄のなかじゃないとあんまりおもしろくなかったりするんだよね。
はやし 2015/04/04(Sat)17:55:47 編集
そんなサイトが存在するんだ! なんにも知らない人の鞄の中身は視るのこわいよ。
mom 2015/04/04(Sat)18:51:44 編集
みんな自らすすんで公開しているわけで、べつにこわくはないでしょ。
http://inmybag.com/
はやし 2015/04/05(Sun)15:41:41 編集
コピー時計
カルティエスーパーコピー、ブルガリコピー時計販売「18%OFF」当店はカルティエコピー、
ブルガリコピー品のレプリカ販売専門ショップです。
新作品の世界大人気ブルガリコピー、スーパーコピーカルティエ腕時計続々入荷中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]