忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近まで知らなかったのですが、サンクスギヴィング・デイの次の日は"Black Friday"と言って、色んなところで色んなものが大安売りの日らしいので、近くの「平屋になった小型版イトーヨーカドー(マイナス食料品。ただし、ナッツ類やチョコなどの乾きものはあり)」に行ってきました。

当初のメイン目的としては、ここは冬にけっこう雪が降るので、それに備えてスノーブーツを買いに行ったのですが、言うまでもなくもうすぐクリスマスということで、おもちゃ類がいろいろとあり、そっちのほうメインになってしまいました。で、以下が戦利品。


とりあえず全体像。


まずひとつめは、パッドドラム。お値段19ドルというお安さですが、内蔵音源もそれ相応のしょぼさです。ただ、とはいえ、それが何とも言えない。


これは、いわゆる「知育玩具」と言うんでしょうか、テレビにつないで単語ゲームとか計算ゲームとか、あと、ちょっとした科学事典のようなものも付いていて、なかなかたのしげ。あと、造りがタワーPC風で、けっこうかっちょいいワイアレス(!)キーボードまで付いてくるのに、何と電池駆動。気になる方は、こちらで製品情報をチェック!


テレビのCMを見て、それ以来ちょっと気になっていた商品。クレイヨラ社は他にも、こんなんとかこんなんとか、いろいろキッズの心をわしづかみにするようなものを出していましたが、おれは大人なのでぐっとがまんしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
うぉーー!!クリスマスプレゼントにくれ~!!

特にパッドドラムが気になる。
2008/11/30(Sun)04:30:21 編集
でも、このドラムパッド、じっさいはほんとに、(色んな意味で)かなりしょぼいぜ?
はやし 2008/11/30(Sun)15:14:40 編集
この記事見逃してたー!
パッドドラムぅぅーー!!

こんなん、しょぼくなかったら嘘だよ~。いいなぁ。
希更 URL 2008/12/12(Fri)04:24:28 編集
見てくれ的には「けっこういいんじゃないか?」といっしゅん思わさしめられるんだけどね。まあ、「大陸哲学的」ってやつか。
はやし 2008/12/12(Fri)15:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]