忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連発で本紹介エントリをあげると、ひで・横浜市立図書館連合軍の攻撃(こちらのエントリのコメント欄参照)は避けられない事態となるので、その惨事を避けるため、ちょっとした悩みを吐露する。それは……

sunn o)))のライヴは、明日(日付変わって今日、か)15日新大久保アースダムでのものと、20日クラブチッタ川崎でのもの、どちらに行くか?

というもの。漠然と悩んでいても仕方がないので、以下にそれぞれの利点を挙げて考えてみる。



新大久保アースダム

  • 何と言っても、Merzbowと競演!
  • 箱が小さいので、3段積みマーシャル10台の威力がもろ味わえる

クラブチッタ川崎

  • Borisと競演というのもさることながら、元Mayhemのアッチラが参加!
  • こちらのライヴ評から想像するに、クラブチッタの広いステージで見る6人編成sunn o)))はじつにカッコよさそうだ
  • 会場が広い分、新大久保アースダムほどの轟音は期待できないが、その分、音の分離や抜けはいいような気がする



ベストな解決策はもちろん、両方行く、というものだけど、何かと気ぜわしいなかでそれもかなわず、どちらかに絞らねばならないのがつらいところ。でも、総合的に考えると、やっぱクラブチッタ、かな。メルツバウは過去に何度も観たし、これからも観る機会はあるだろうけど、アッチラは今後観ることはできなさそうだしね。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
sunn o))) 5.17心斎橋を非常に楽しみにしてましたが、どーしても断れないヤボ用で東京日帰り出張が入り、涙を呑んで諦めていました。が!! 16日名古屋って手もあるんですよね。最終で帰れそうだし。うあああ、まともに被弾してしまった。ひで連合軍に参戦しようかな。
けいこ 2007/05/15(Tue)02:49:00 編集
結局どうすることに相成ったのでしょうか? 今日sunn o)))たちの「異形」を目撃したなら、ぜひレポをねがいます。

おれは、やはり20日のクラブチッタに参戦、ということにしました。
はやし 2007/05/16(Wed)11:34:00 編集
あああああーどーしよーーー。
と迷いつつ、夜の打ち合わせはキャンセルし、今日支払う予定の事務所家賃は後日に延期してもらいました。でもチケットないし、名古屋まで行って当日券なかったらショックだしな、と思いつついまライヴハウスに電話してみたら「ああ大丈夫ですよ」というお返事。よっしゃあああ、行ってきまあす♪
けいこ 2007/05/16(Wed)16:19:00 編集
おっ、けいこさんも全自動ブックスキャナ開発性格に参加意思ありですか。これはたのもしい。プロとしての映像編集技術を著作権壊滅計画のために遺憾なくその能力を発揮してください。ちなみに私の住むマンションのすぐそばに、日本著作権協会本部があります。ピンクヘルメット持参でいつでも来てください。
英司 2007/05/16(Wed)18:00:00 編集
出会って、しまいました。
聴いて、しまいました。

5.16 船体被弾、大破。沈没。
けいこ@最終新幹線 2007/05/16(Wed)23:45:00 編集
訂正:コメント欄に「ちなみに私の住むマンションのすぐそばに、日本著作権協会本部があります」との記述は「ちなみに私の住むマンションのすぐそばに、日本著作権協会横浜支部があります」に訂正し、関係者各位にはお詫び申し上げます。
英司 2007/05/17(Thu)04:55:00 編集
おおっと、行ってきましたな! たぶん2、3日は、「聴こえてるはずのない音」が聴こえてるのではないでしょうか。
はやし 2007/05/17(Thu)14:25:00 編集
ずーっと何か聴こえてて、それに魂を奪われたままです。きょうは大事な打合せがあって、相手の言葉を一語も聴き漏らさないよう真剣に耳を傾けましたが、単語を単語として聴きとることはできるのに、意味を成しません。腑抜けです。ヘヴィ・ドローンに、どろどろに溶けちまったようです。ヤバいです。sunn o)))
けいこ 2007/05/18(Fri)01:25:00 編集
ライヴが終わってもなお、その「効果」が持続することを考慮にいれると、なかなかお得なライヴだった、つことですな。
はやし 2007/05/18(Fri)03:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]