忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ec1.images-amazon.com/images/P/B0002ZMJ4I.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg now the day is over
the innocence mission



リンク先アマゾンの曲目リストを見てもらえれば分かるとおり、"Over the Rainbow"、"What a Wonderful World"、"Moon River"などのスタンダードナンバーのカヴァー集。曲名を知らずとも、聴けば誰もが「あ、これ知ってる」というような曲ばかりだろう。

『きょうもいちにちがおわりました』というタイトルと、おんなのこが寝ているジャケのとおり、一日いろいろと忙しくして、寝る前にゆったりと聴くのに最適な音。キャレン・ペリスのヴォーカルも、ときにアストルージ・ジルベルトを思いおこさせるようなヘタウマさで、ひどく落ち着く。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
これいいなー 欲しいなー でもよーく見たら 女の子病気みたいな様子。中身だけでいいか。最近の寝る前の音は 深夜便か ザ・ユニヴァースか 細菌撲滅の音だから おっと はやしwebキャスも。
やはり 馴染んでるものは心地いいよね。
mom 2007/03/14(Wed)20:06:00 編集
そうだそうだ、重要なことを書き忘れた。「相変わらず下に落ち込んで表示されてしまっ」ている場合、リロードすると直るかもしれません。
はやし 2007/03/15(Thu)03:53:00 編集
相変わらず関係のない記事に関係のないコメントして「該当の記事探せよ」という感じなのですが、だってですね、Blog検索もカテゴリ別インデックスも反応しないものですから、前の「Win+IE6で〜」って記事が全然見つからなくて非常に困っちゃったんですよ?これを言い訳として。

「あ!横のカラムが直ってる!」ということを言いたかったんです。MeなのでIE6までしかアップできないので、つい先日まで相変わらず下の方に右のやつが下に落ち込んでいたのですが、Webキャスティングのリンクの文字を一部削られたからか、ちゃんと横に表示されてます。凄い!
といいつつ、なぜか一部の記事(具体的には、よく見られているページダントツトップの藤崎さんの本についての記事なのですが)では相変わらず下に落ち込んで表示されてしまったりして、なんでだろうなんて考えたりしています。余計なお世話でありながら、延々と考えています。Firefoxではちゃんと表示されるだけに。widthと、PaddingやBorderを指定すると、IE6は基準外の解釈をするというからそのせいかな?とか。
長谷部 2007/03/15(Thu)12:03:00 編集
それでは今度持参いたしましょう。
はやし 2007/03/15(Thu)12:51:00 編集
Win+IE6で、という話が出たのは次んとこ、ですね。
<a href="http

で、IE6はW3Cの規格に従ってないことで有名でしたからねえ。ひどいもんです。
はやし 2007/03/15(Thu)12:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]