忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに着いてから一週間といくばくかの日々が過ぎ、当初は殺風景だった部屋の様子もだんだんと「らしく」なってきました。

まずは入り口のところから眺めた全体図。



http://orc.lolipop.jp/image/room01.jpg

何ともいい感じにぐっしゃりしてまいりました。も少しつぶさに見てみましょう。どん。



http://orc.lolipop.jp/image/room02.jpg

こりゃあもう、何かヒドいですね。まるで、着いたばっかの整理途中、というような趣です。



http://orc.lolipop.jp/image/room03.jpg

ベッドも相当なことになってます。これを寝る前にちゃんとして寝ている、というわけではなく、このままの状態のところにもぐりこんで寝るのです。



http://orc.lolipop.jp/image/room04.jpg

さて、お目汚しばかりしていてもあれなので、少しはマシな写真を。これは言うまでもなく、勉強机、ですね。写真では暗くて分かりにくいですが、本棚もちょっとはにぎやかになってきました。



http://orc.lolipop.jp/image/room06.jpg

机の部分を拡大してみて見ましょう。コードだらけです。



http://orc.lolipop.jp/image/room05.jpg

勉強机ゾーンの反地側にある棚。ここには日用品が固められています。この写真で見ると何かきれいな感じですが、実際はかなり乱雑です。



てな感じで、とりあえず終わり、ですけど、今日は図書館にいって本を借りたり、ShopKoであらぬものを買ったりしたので、あとで時間があればそのことについてのエントリもアップするかも、です。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
ハロー、プルマンエンジェルス!
次会う時まで全員元気でな!バイバイ!!
たばさ 2006/08/27(Sun)23:54:00 編集
まず、「プルマンエンジェルス」って何だ? それに、「全員」って、おまいさんもどっか行くのかい?
はやし 2006/08/28(Mon)18:01:00 編集
なーる。でも、分かりにくいな。そして、やや寒。とはいえ、それがベンジークオリティ。
はやし 2006/08/29(Tue)07:47:00 編集
これは、ライブ時におけるベンジーの決め台詞なのだよ。
この「プルマン」にあたる部分は、場所ごとに変わります。

(例)「ハロー、東京エンジェルス!」
希更 2006/08/29(Tue)12:37:00 編集
アップされてから何度も飽きることなく ストーカーのごとく 部屋の様子をじっくり観察してるけど

実に狭いお部屋だねー!!

木製の引き出しのようなの三つしか収納場所無いの? 洋服ダンスとか。

ケントと飲みかけコーラが同居してる
ってことは  冷蔵庫もナッシング??

煙草も吸えないし 

引き篭もり率は低いと見た。
mom 2006/08/29(Tue)15:29:00 編集
聞こう聞こうとおもいつつ先延ばしにしてたんだけどさ、
「プルマン」って何?

はやし家では通用してる隠語らしいんだけどさ…。
宮本浩樹 2006/08/29(Tue)23:13:00 編集
この写真だと狭く見えるかもしれないけど、部屋はけっこう広いよ。収納も、可動式タンスが2つのほか、クローゼット(と言うのかよく知らんけど、服とか吊るす扉つきのとこ)も2つあるし。当然、冷蔵庫、および電子レンジは完備。ただ、トイレとシャワーが共同なのがめんどくさい。

とはいえ、お察しの通り、煙草が吸えないので引きこもり率は有意に低い、かな。
はやし 2006/08/30(Wed)13:35:00 編集
「プルマン」は隠語でも何でもなくって、たんなる地名だよ。
はやし 2006/08/30(Wed)13:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]