忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやしのブログに出てきた書籍一覧

ただ、全然網羅的なものではなく、とくに仏文書は、ページ構築のために使ったアマゾンWebサービスの関係で、全滅いま一つ。

しかも、こんなことをやってオモロいのは、たぶんおれだけだろう。

ま、よろしければご覧下さい、つ感じですかね。

(以下に追記あり)

追記
仏文書の情報が取得できなかったのはアマゾンWebサービスのせいではなく、おれが書いたコードの問題のようです。というわけで、今からちょっと格闘してみようと思います。

追記の追記
仏文書の情報が取得できない件は、おれの書いたコードの問題もさることながら、アマゾンのWebサービスからはあまり(というか、ほとんど)仏文書の情報が取得できない、ということがやはりでかかったみたいです。今現在は、何とか独自コードを完成させ、まずまずの仏文書情報取得率です。

今後の展開としては、

  • 著者名・出版社名の情報取得・付加
  • 各種キー(出版国・著者・出版社)による情報の整理・検索

なんてことが出来たら便利かなあ、と思いますが、何も個人でそこまでやることはないか、とも。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]