忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠小僧 a.k.a sedationさんがここで告知しているように、来る5月13日土曜日午後13時ごろから、秋葉原周辺のメイド喫茶でオフ会を行いたい、と思います。「メイド喫茶って一回行ってみたいけど、誰も一緒に行くやついねえ!」って人とか、「はやしに会ってみたい!」って人とか(って、んなやつおるんか)、何でも大歓迎ですんで、参加ご希望の方は永遠小僧さん、もしくはおれにメールください。メールアドレスはそれぞれ、

  • eien.kozoあっとgmail.com
  • t_hayashiあっとhotmail.co.jp

です(言わずもがなですが、「あっと」は半角のアットマークに置換してください)。

で、一応「議題」なるものがあるらしく、

  1. 「お洒落ジャージ」の存在論的基礎。
  2. 山形浩生と小谷野敦はどちらがより厨房なのか。
  3. デニーズのメニューに掲載されているカロリーの算出方法の推測。
  4. 中原昌也の「愛くるしさ」(ほんとに苦しい)。
  5. 恋愛の不可能性について。
  6. 稲葉振一郎『モダンのクールダウン』の帯文にあった「グッバイ、ポストモダン」という言葉は『ポモの使いみち』(あるいは『ポモの逆襲』)を出す伏線になっているのか。
  7. 水素爆発によって進行する自転車の安全性(あるいは危険性)
  8. タイプライターがほしい。
  9. 「前世療法」の《科学的根拠》

って感じらしいのですが、「8なんて議題じゃなくて、たんなる願望ではないか」というのはさておいて、ここに挙っていないものでも何かありましたらその場で臨機応変に対応していこうと思っておりますので、よろしくおねがいします。「実際に参加できない!」という人も、「これはぜひ話し合ってほしい」ということがありましたら、ネタ提供だけでもしてくれると面白いかも、と勝手に思ったり。

ま、そんなわけです。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
それも手だな。
はやし 2006/05/09(Tue)03:36:00 編集
8を中心に話題を繰り広げていこうではないか。
希更 2006/05/09(Tue)12:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]