忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のノイズ関連エントリ連発。ってか、それ以外のことをそれなりに仕込みをして……っていう時間がないんだよねえ。ま、いつもながらのおれの怠惰さの顕現だと思って、暖かく受け止めてください。

  • 銀星倶楽部ノイズ特集号
    今は亡きペヨトル工房が出していた雑誌というか何というかの一冊。これは、もう、ほんとおれのバイブルです。古本屋で見かけて、かつ売値が定価の二倍程度までだったら迷わず購入することをおすすめします。
  • ノイズウォー(秋田昌美、青弓社)
    これも読むべし、なんだけど、今んとこ品切れ。しかも、アマゾンでは古書価が12,000円……。それはそうと秋田さんって何だかんだけっこう本を出してるな。
  • スタジオヴォイス2000年3月号特集「ノイズ」
    永遠小僧さんは「坂口憲ニが嫌いだ、というか坂口憲ニを好きな人間が嫌いだ」と言っていたけど、この伝でいけばおれは「スタジオヴォイスが嫌いだ、というかスタジオヴォイスを好きな人間が嫌いだ」という感じなんだけど……ともあれ、この特集号はディスクガイドとして秀逸です。

……とお出かけの時間が迫ってるんで、こんなもんで。それにしても、ノイズがらみで現在入手できるもんって少ないなあ。最近ほかに何かあったらご教授ねがいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]