忍者ブログ

虫本来た、って何日か前の話だけど、ま、この本を待ち焦がれるエントリもぶち上げた手前、一応ご報告を。

で、実物を改めて手にして思ったことは、もう言うまでもない、という感じなんだけど、「素晴らしい」の一言。全編が著者Eisnerの虫への愛と、発見することの驚きと喜びに溢れている。

そして、そのような愛と驚きと喜びが、これまた驚きに満ち満ちた豊富な写真で彩られてるってんだから……もう、何をか言わんや、ですよ。

これでお値段2,000円ちょいってのは、かなりのお値打ち品。はっきり言って、ここに収められている写真を見るだけでも、十分元は取れる。

というわけで、激オススメです。是非(って、誰が買う)。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]