忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天真爛漫で愛される「スペシャルお子様ランチ」タイプ
あなたは、カラフルなプレートのお子様ランチがとっても似合いそう!うん、子供がそのまま大人になったようなピュアな人 ですね。欲しいものは欲しいし、自分の感情をストレートに表現したい。でも、愛くるしい素直な性格なので、周囲からも理解を得られているよう。ただ、金銭 感覚の無さがタマニキズ。未来の自分を想定しながら、地に足をつけてみて。
どうしてこの結果になったのかほんとうにわからない。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
「金銭感覚感覚のなさがタマニキズ」
合ってるじゃん、とおもいながらやってみた。

わたしも同じだった。

わたしは金銭感覚はありあまるほどあるので、「愛くるしい素直な性格」が合ってるんだとおもう。
2015/04/22(Wed)13:35:18 編集
これもやってみて。
http://mirrorz.jp/article/daraku-level/
2015/04/22(Wed)13:39:51 編集
金銭感覚、そんなあったっけ? おれはまあ、金銭感覚の部分にかんしては、「まあ、そうかもな」と思った。(ぎゃくに、そこ以外は「そうか?」と思ったんだけど)
はやし 2015/04/22(Wed)15:24:12 編集
で、やってみた。

あなたは堕落し切っています
うーん、残念ながらあなたは堕落し切っているようですね。毎日、ただなんとなーく暮らしてはいないでしょうか。夢や目標があっても、いまはそれを忘れてしまっている状態です。毎日楽しければいいや…なんて思っているのなら、それは寂しいことです。もちろん、だらーんと暮らして、そのうち歳をとり、「それなりに楽しかったな…」と人生を終えるのもひとつの生き様ですが、せっかく生まれてきたのだから、精一杯日々を過ごし、後悔なく燃え尽きる一生にすることもできるわけです。「若いうちは遊ばなくちゃ」なんて思う人も多いでしょうが、歳をとると体や頭の働きが鈍り、努力するのも難しくなるものです。がむしゃらに生きるのは、若い人に与えられた特権でもあります。もう一度、日々の暮らしを見つめ直してもいいかもしれませんね。

答えながら「これはけっこう意識高い感じの判定になるのでは!」と思いながら答えたのにこの結果。たぶん、「働かなくてもいいほど大金を持っていたらどうする?」に「毎日ダラダラ暮らす」と答えたのがよくなかったか。
はやし 2015/04/22(Wed)15:27:11 編集
おにいさま、あなたは堕落しました。
2015/04/24(Fri)00:59:56 編集
おれはあ~るか。
はやし 2015/04/24(Fri)10:59:17 編集
カルメン故郷へ帰る。


ちなみにわたしも堕落し切っていた。

兄よりはアクティブに「毎日遊んで暮らす」をチェックしたのに。不本意。
2015/04/24(Fri)16:52:01 編集
よくそんなとこまで覚えてるな。

で、「毎日遊んで暮らす」と「毎日ダラダラ暮らす」のちがいがいまいち分かんなかったんだけど、おそらく「遊んで暮らす」だと外出頻度が高いんだろうなと思ってそれは避けた。でも、結果にちがいはなかったみたいだな。(ということは、そっちのほうが他の選択肢で堕落したものを選んでいる、のかもしれない)
はやし 2015/04/26(Sun)01:07:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]