忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極めて小ぶり。



いたずら大全
色んないたずらを集めたサイトたち。以下列挙。

  • quit staring at my pranks
    メニューの中身を入れ替えたり、スターバックス印の椅子を作ってわざわざ変なとこに置いたり(ご丁寧に盗難防止のチェーンまで付けて!)と、セコイけど手間のかかったいたずらの数々。
  • college pranks
    大学生がやらかしたいたずらベスト10。1位はMITがカルテックに仕掛けたあれです。
  • harvard sucks
    MITがカルテックに仕掛けたいたずらの、ハーヴァードヴァージョン。
  • starbucks emails
    スターバックスの下っ端社員に、スターバックスグループCEOを騙ってメール。悪趣味やねえ。
  • the jim thompson letters
    よく分からん。
  • incoming pizza calls
    ピザの注文で電話をかけてきた人に、場違いな政治的なことを投げかけるいたずら。よくこんなこと出来たな。
  • project foil
    ルームメイトの部屋をアルミホイルですべて覆う、といういたずら。すさまじいことになっています。
  • anti-gravity room
    こりゃ紹介済みですな。しかもこれ、いたずらではないんじゃないか?
  • post office experiments
    「郵便局の限界を探る!」ということで、トンカチに直接切手を貼って送る、とかそういうことをしてます。ちなみにトンカチはアウトだったそうです。
  • the credit card prank
    カードのサインはどこまでメチャクチャに書いても受領されるか? 何か、上のもそうだけど、「いたずら」じゃなくなってきてますな。
  • improv everywhere
    公園の噴水で突然シンクロナイズドスイミングをやりだしたり……いずれのいたずらもけっこう大掛かりで入念です。
Originally posted by Xeni Jardin



ゴキブリ駆除剤大爆発
オーストラリアのレストランで、ゴキブリ駆除剤36個が爆発を起こし、レストランが吹っ飛んだ、とのこと。被害総額は50万ドルにものぼり、2人の重態者まで。

侮れんな、ゴキブリ駆除剤。だって、「バルサン」とかあの手のでしょ? 違うのかな。

Originally posted by David Pescovitz



エセエルヴィス写真館

http://www.boingboing.net/images/ren2.jpg ここ。前に紹介した「似非エルヴィスデータベース」はここ
Originally posted by Xeni Jardin



フォトリタッチの技術2
http://www.boingboing.net/images/retouch2.jpg

フォトリタッチサイトは、あまりのトラフィックの多さに開店休業状態なので、その穴埋め。「穴埋め」ってのは失礼か。

Originally posted by Mark Frauenfelder
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]