忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく誰も気にしていないと思いますが、このブログのカウンタがそろそろ50万に届きそうです(おれ自身ぜんぜん気にしていなかったので、今回もまた気づかぬうちにきりのいい番号を通りすぎてしまうところだった)。

つわけで、記念すべき50万を踏んだ人は、その証拠(スクリーンショット)を thayashi@wsu.edu までメイルで送っていただければ、何か粗品を差し上げます(いまのところ、具体的な考えはまったくなし。何かリクエストがある場合、その旨明記していただければ、極力それに沿うようにします)。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
カウンタってどこでわかるの?

2009/02/13(Fri)23:45:44 編集
右の列の下のほう。
はやし 2009/02/14(Sat)12:11:35 編集
きり番のことは、私も忘れていました。バルカン砲の弾が当たらないように防御されたようですね。こっちは火器として、まだまだトマホーク?、シースパロー?、ハープーン?、アスロック?など沢山取り揃えて?????おりますが、肝心のイージスシステムが全く作動していないので、きり番撃ちは完全な目視となりますとはいえ、結構、ターゲットが夜間時間帯にきたりしますと、砲撃手個人の夜間戦闘能力だけ高かったりもしますので、まあ、あとは運に任せます。そんで、きり番取れたら、粗品なんていわないで、豪華「はやしさんの数学脳」を僕にくださいよね。
ぷっつん大吉 2009/02/14(Sat)14:58:16 編集
あああ…
希更 2009/02/15(Sun)15:31:15 編集
希更さま、ご心配なさらずに。50万番証拠の品はちゃんと僕が押さえています。50万番を刻んだ時刻は14時11分。ちいとメールの具合が悪くてどうも はやしさんに送れていない様子なのですが・・・。後日別のPCから送ってみます。
ぷっつん大吉 2009/02/15(Sun)15:44:31 編集
ぷっつん大吉さん、おめでとうございます。ご所望の「数学脳」は、ちょっと無理、というか、そういうのは他人頼りにするようなものではないのでリジェクト、ですが(だいたい、おれにはそもそもそんなご大層な「数学脳」なぞ備わっていない)、日本に一時帰国するまでに何から「粗品」を考えておきます。
はやし 2009/02/15(Sun)20:22:15 編集
残念であったのう。
はやし 2009/02/15(Sun)20:22:25 編集
ぷっつんさんが取ったなら良かった良かった!

で、私は、この前の『日本のうたもの』のベストセレクションが欲しいなぁ。
希更 2009/02/17(Tue)00:11:23 編集
それじゃ、煎じて飲ませていただくべく、豪華「はやしさんの爪の垢」ということで。希更さまの爪の垢も一緒に煎じて飲ませて頂くと、さらに、秘薬としての効能が高まるかも???
ぷっつん大吉 2009/02/17(Tue)05:38:52 編集
「日本のうたもののベストセレクションが欲しい」って、50万を踏んでないではないか。というか、あれは単体がそれぞれ完結した作品として成立してしまっているので、そこから曲を抜き出して再構成というのは、ひじょうにむずかしい。
はやし 2009/02/17(Tue)19:37:42 編集
「爪の垢を煎じて飲む」って、起源は何なんでしょうねえ。
はやし 2009/02/17(Tue)19:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]