忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ShopKo(という日用品センターのようなところ)でデジカメがえらく安く売っていたので思わず購入。それを使って、さっそくお部屋紹介でも。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0013.JPG

メインルーム全景。この写真だとけっこうきちきちな感じがしますが、じっさいはかなり広々としています。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0014.JPG

メイン机。もう一個、地べた置きの机があり、さいしょはそこにPCやら何や置いてたんですが、こっちのほうがでかいので、これをメインに。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0016.JPG

たんすの上に置いてある、手持ちで持ってきた本たち。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0017.JPG

おなじくたんすの上に鎮座ましますアスピリンと眠剤(両方ともお徳用)。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0019.JPG

こちらはキッチン。ここも、ひとりもの用にしては広く、ここで寝てもいいぐらいです。ちなみに、このアパートは喫煙OKなんですが、火災報知機が作動するのがこわくて、けっきょく写真奥に見える椅子に座って煙草を吸ってます。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0020.JPG

キッチン備え付けのガスオーブン。これで何を作れと・・・・・・。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0021.JPG

これまた広々としたバストイレ(&ポップなシャワーカーテン)。6畳分ぐらいはヨユーでありそうです。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0023.JPG

こういうの、カウチ、っつーんですか? ともあれ、座り心地はけっこうよく、読書のときとかよさそうです。



http://orc.lolipop.jp/image/PICT0024.JPG

かなりボケボケだけど、ベッド。シーツ類はクリムゾンで決めてみました(この写真では発色がいまいちですが)。あと、シーツセットに枕カバーが付いていたのに、別途買い求めてしまい、今現在所有している枕カバーが計4つと、ひじょうにバカバカしい事態になっております。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
なんて快適なお部屋なんだ! 四人家族で毎日ケーキ焼いて楽しく暮らせるだよ。

こちらは、家の中で熱中症になるほどの暑さです。
mom 2007/08/13(Mon)04:25:00 編集
越してきたばかりで、色々と足りないものがあるから、そこを考慮するとまだまだ「快適」には程遠いけど、部屋自体の快適さはヨユーで及第点なのではないかと。

こちらは、日中はさすがに暑いけど(それでも、日陰はかなり涼しい)、朝晩は暖房を点けてしまうぐらい寒いす。
はやし 2007/08/13(Mon)09:24:00 編集
飛行機の旅行になんか慣れてきた感じがするね。写真、きれいな部屋だね。前回とは別の住宅エリアなのかな?近所の写真もアップしてよ。楽しみにしてます。
げん 2007/08/14(Tue)23:13:00 編集
飛行機は、たしかに慣れてきたかもしれないな。つっても、先だっての記事にも書いたように、そもそも自分の自由が利かないような乗り物全般は苦手であり、その意味では本源的に「慣れる」ということはないんだけど。

近所の写真、に限らず、買ったデジカメを最大限有効活用するためにも、今後いろいろと写真はアップしましょう。
はやし 2007/08/15(Wed)14:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]