忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、飯を食ったあと、どうにも眠くなってきたんで、連休中の自堕落さをフルに発揮してしばしうつらうつらしていると、友だちがドアを激しくノックし、「ボーリング行こうぜ!」とのことなので、行ってきました。

で、何時ごろ寝入った、というか、横になったのかよく覚えていないのだけど、ボーリング場に向かい始めたのがほとんど0時近く。土曜の夜だからバスも走ってるのに、何を思ったか、歩いていこうぜ、ということになる。

ボーリング場、というか、カジノとかビリヤード場とか、言ってみれば複合娯楽施設のようなところはそれなりに遠く、一回歩いていったことがあるデニーズもはるか通りこしてもボーリング場はまだ見えぬという有様。

その道すがら、コリアンガイとカザフスタンガイが、「お前は神を信じるのか」とか、そういうやや危なげな話をしだして、どうなのよそういう話は、とハラハラしながら聞いていると、いつの間にかUFOやらバミューダトライアングルやらのアヤシゲな話題に展開し、ほっと胸を撫で下ろしたころボーリング場に着いた。

ボーリング場に入ると、名前は知らぬが見たことのあるサウジガイたちがわらわらいたので、ヘーイサラーム、とか適当なことをぬかしながら握手して回ったあと、ボーリングの申し込みをする。その際、靴のサイズを聞かれたのだが、こちらのサイズでは何と言ったものかよく分からないので、これまた適当な数字を言ってお茶をにごす。

さて、いざゲームを始めると、このボーリングの球というのがけっこう重くて、ゲームの中盤辺りから手がだるくなってくる。そのせいで、ということにしておきたいのだが、全然うまくボールが三角形にならべてある瓶のような物体に当たらない。当たったところでいいとこ、数本倒れるばかりで、一度として全部の瓶を消滅させることはできなかった。

で、寮に戻ったあとも最上階の娯楽室のようなところでテーブルサッカーなぞをそれなりにもりあがりながらしたりしつつ、そういえばおれ、眠くて寝ようとしてたんじゃないか、ということに気づき、今に至る。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
骨、折れなかった?
希更 2006/11/20(Mon)12:20:00 編集
よろけてる様子が目に浮かぶ。

運動しなされ。
mom 2006/11/20(Mon)14:49:00 編集
骨は折れなかったが、びみょうに筋肉痛。
はやし 2006/11/21(Tue)11:06:00 編集
よろけはしなかったが、ボールを投げたあとの足の交差のキメがいまいちなので、それが今後の課題。
はやし 2006/11/21(Tue)11:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]