忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット上での知り合いの寄合い所After The Last Skyでの掲示板シータさんが「テレビ欄占い」なるものを貼付けていたので、おれもやってみた。

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 はやし語
7:00 ズームイン! はやし (天)▽はやし対ちはる▽渋谷で今井絵里子がほく毛の魅力生中継
8:00 モーニンはやし 加藤紀子、東京都知事に立候補▽浅野温子さんの黄泉盗まれる▽大統領
9:30 はやし殺し・青い女 仲本工事 今井絵里子 安室奈美恵 ウド鈴木
11:00 (S)ハイヒールリンゴの演歌まっしぐら 木村佳乃
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時はやし 深田恭子の元気の源
0:45 (字)はやしの理科(再)
1:00 朝丘雪路の料理
1:20 桂三枝の部屋 及川光博ルンパを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「アルバムを見た女」◇(N)
3:00 (S)星空探偵!(再) 朝丘雪路ほか
4:00 母と子のテレビターイム はやしさんといっしょ▽50はやしー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまはやし太郎
6:00 天才はやしくんワイド▽ナマ放送・町長ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な鼻毛物語 「父と宇宙」(後)
7:00 暴れん坊 はやし「大岡裁きでミジンコ!」 工藤夕貴 安倍なつみ 車だん吉ほか
7:54 (S)烏の事件簿「インターネットが黒い、深まりゆく謎」 杉本哲太 五木ひろしほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に太いはやし 「都知事は黒っぽい」 深津絵里 勝俣州和 安達裕実ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽はやし意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽ダンプ松本のぶらり旅お、おいしそう宮崎街道で
11:00 (S)マッハはやし きたろう赤面渡辺満里奈がせまる
11:25 はやしと酔いどれトーク えーっ!? 生稲晃子が織田裕二と…アブナイ交友録島田紳助も思わず…反町隆史ほか
0:50 (S)アメリカ人ショー 高木ブー
1:30 消防車図鑑
1:50 ハイテクほくろ2(終)
2:45 科学古本隊はやし(再)
3:40 (天)◇44(S)はやしの絵本コレクション(4:13終了)


はやしさんの平均視聴率は、0.9%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!


TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

だそーです。にしても、「はやし語」やら「はやし殺し」やら、訳が分からん。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
テレビひろき

5
5
6
7
8
9
11
11
0
1
1
2
4
6
6
7
7
8
9
10
11
11
11
1
2
3
3

ひろきさんの平均視聴率は、10.9%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。
・・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ当たってないぜ。
「ほのぼの」? 「人に嫌われることはありません。」?
ま、最高視聴率はいいんだけどな、うん。
宮本浩樹 2006/04/05(Wed)21:01:00 編集
相対的に高視聴率なのがそんなにうれしいのか……。
はやし 2006/04/07(Fri)02:51:00 編集
だってそりゃ、テレビの世界じゃそれがすべてでしょ。
なっ、けいこさん!
宮本です 2006/04/07(Fri)18:00:00 編集
視聴率の誤差は±3%だそうで。
それをアタマに入れて喜んでくださいねー。
…にしてもはやしさんの視聴率は低いっすね。

で、視聴率はほんとに番組の支持率というか「面白さ」と関係あるんだろうかと、いつも疑問に思うんだけど、不思議なことにあるみたいなんです。
先日、知人のディレクターがつくった番組中に、女の子の裸が2ヶ所出てくるんだけど、視聴率の分計データを見ると、やっぱその2ヶ所で跳ね上がってるんです。どういうことだろう?チャンネルサーフィンしてる人が多いってことなのかな??
けいこ 2006/04/07(Fri)20:32:00 編集
「テレビの世界じゃ視聴率がすべて」って、そりゃまあそうかもしれないけど、そこまで喜ぶほどのもんかな、と少し奇異な感じがしたまで。あ、別に負けん気発揮とか、そういうことではなく。
はやし 2006/04/08(Sat)12:42:00 編集
0.9%ってやっぱり何がなんぼでも低すぎだよなあ。これは逆にすごいんじゃないかと思ったり。
はやし 2006/04/08(Sat)12:44:00 編集
はやしさん、実は私も0.9でしたよ。なかなかのものですよ。この0.9って数字。最も昼間で率が低いと言われる国会中継より低いでしょうね。
原作たそがれ清兵衛 2006/04/09(Sun)21:30:00 編集
お、原作たそがれ清兵衛さんも「平均視聴率1%切り仲間」でしたか! でも、ほんと、「最低」ではなく「平均」が1%切ってるわけで、こんなテレビ局あるのかよ、てなもんです。
はやし 2006/04/10(Mon)17:42:00 編集
いつも出遅れる!
はやしさんと同じコメントもらいました。
「一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。」
ほらね、証拠です(?)。19.6%の視聴率なんだけど、「激安みちこ」とか「はらぺこみちこ」とか、全体的に何だか食べ物の番組が多いわよ。
エム 2006/04/12(Wed)15:09:00 編集
お、石飛さん、同じコメントでしたか。もしや、同じ誕生日とか。って、んなわけないか。

にしても、視聴率高いですねえ……。ポピュラリティのなさでは、おれも石飛さんも選ぶところはないと思うんだけど。
はやし 2006/04/15(Sat)02:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]