忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



オールドPCギャラリー
Christian Zahnさんという方がやっているサイト

うわっなつかし!という以前に、聞いたこともないようなメーカのものとかもあったりして楽しいです。スペックもちゃんと記載されています(但しドイツ語)。

Originally posted by Cory Doctorow



Age-Maps

http://www.boingboing.net/images/_age_4.jpg アメリカを代表する、という世界に名だたるアングラ雑誌(なのか?)RE/Searchに写真を提供していたBobby Neel Adamsという人のプロジェクト、Age-Maps。同じ人物のちっちゃい時の写真と、おっきくなってからの写真をコラージュ。見てもらえれば分かるように、ちょっと不気味な感じです。
Originally posted by David Pescovitz



すべては芸術のため……
http://www.boingboing.net/Picture%206.jpg

ボディアート、なんですかねえ……。

ただ、ちょっとヌルいかな、という気がしないでもない。だって、もっとエライことしてる人、いますもの(グロ、かつ性器露出なんで注意。ただし全然エロではないです)。

Originally posted by Mark Frauenfelder



ニューヨークのゴスガール
http://www.boingboing.net/images/gothgirls.jpg

うーん、何かあんま大したことないかな。

ま、NYTの記事になった、っつーことで。

Originally posted by Xeni Jardin



スーパーマリオの物理教室

http://craphound.com/images/mariophysics.jpg これはオモロそ。まだ見てないんですけど、インタラクティヴ性はあるのかな?
Originally posted by Cory Doctorow



すごい雲
http://www.boingboing.net/_nebraska_looming-presence.jpg

以前取り上げたような「すごい雲」第2弾。ここでもっと写真見られます。

にしても、何がどうすればこういう雲が生成されるんでしょうねえ。

Originally posted by Mark Frauenfelder



ショックウェーブミュージックマシーン

http://www.boingboing.net/Picture%207.jpg オモロそうだけど、Shockwaveをインストールしなきゃいけないみたいなんで、メンドクサくて試してません。インストールしてある人は試してみてください
Originally posted by Mark Frauenfelder



バーコード時計
http://www.boingboing.net/images/_graphics_products_regular_HA8932.jpg

まあ、何つーこともないんだけど、ネタもないんで一応。お値段35ドル。JavaScriptで動くオンラインヴァージョンもあり。

Originally posted by David Pescovitz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]