忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電完了。というか、こういう徹底的非妥協的に無意味なことをやってないと、バランスが保てないことが分かった。



マツダのサイケな広告
http://www.boingboing.net/images/_110S_images_p02-3.jpg

横尾忠則によるもの、らしいですが、車自体もカッコよくないですか?

Originally posted by David Pescovitz



ヘンリーフォードミュージアム
http://www.boingboing.net/images/_wp-content_images_henry_ford-1.jpg

上のマツダの車もカッコよかったですが、この1956年製フォード「ファイアーバード」もすごい。どう考えても、前のところからビームが発射されそう。

他にも色々、ここでフォードミュージアム所蔵の逸品が見られます。おれ自身、車には全然興味がないにもかかわらず、けっこう楽しめましたので、車が好きな人ならかなり垂涎だと思います。

Originally posted by David Pescovitz



カセットテープDJ
http://www.boingboing.net/images/_19313082_6aa67ef185.jpg

これ、すでにけっこう色んなところで紹介されてるけど、一応。

で、これね、けっこうおれにとっては郷愁を誘うようなところがあって、何でかって言うと、やってたんですよ、こういうこと、中学生のときに。2台のテレコをばらして改造して、手動で走行スピードとかを操作する、という感じで。

それはともかく、上の写真のカセットテープDJ・артёмのページはここ(カセットテープDJシステムによる演奏が聴ける)、演奏風景はここで見られます。

Originally posted by David Pescovitz



バイナリ・マニキュア
http://boingboing.net/images/binarymanicure.jpg

カッコいいような、きもちわるいような……。

何となく、べーしっ君の「近藤マシン語臣」を思い出しました。

Originally posted by Xeni Jardin



お揃い服のバンドマンたち
http://craphound.com/images/identicalband.jpg

「他にももっと色々いるだろ」という感じもしないでもないですが、お揃いの服を着ているバンダーたち、です。

Originally posted by Cory Doctorow



オフィスでのイタズラ
http://www.boingboing.net/images/_images_c726f95c45481d2401cd10298fae4f8c.jpg

キーボードにカイワレが……

で、他にも何個かこういうイタズラが上のリンク先のページに載ってるんですけど、これとかこれとかの「ラッピング系」はまだしも、これとかほとんど「いじめ」の域に突入してないか?と思ったりも。

Originally posted by David Pescovitz



ケンタッキーフライドチキンソング

http://www.boingboing.net/_blog_sanders.jpg まだ聴いてないんでコメントはパス。こっからMP3をダウンロードできます。ところで、左のジャケに見えるのは、本物のカーネル・サンダースですかね?
Originally posted by Mark Frauenfelder



ソヴィエト時代の廃墟
http://craphound.com/images/abandonedru.jpg

色々

Originally posted by Cory Doctorow



人形のパーツを使った「ジュエリー」
http://boingboing.net/images/right-hand-choker1.jpg

んー、不気味である。でも、ちょっとキャッチー、かも。

まあ、そこいらのゴスとか、こういうの付けてたりしますよね。

Originally posted by Xeni Jardin



'スターバックスロゴの変遷'''

http://craphound.com/images/originalstarbuckslogo.jpg 元々は15世紀に作られた箪笥かなんかに彫られていたものらしいんですが、それが幾度かの改訂を経て、今のようなfamily friendlyなものになったとか。最初期のロゴを見ると、胸はまだ丸出しですね。
Originally posted by Cory Doctorow
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]