忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



Flickrタグサーチブラウザ
キーワードを入力すると、そのキーワードでタグ付けされている写真、および関連するタグが出てくる、FlashベースのウェブApp

けっこうよく出来てる、と思いました。

Originally posted by Cory Doctorow



オンラインゴルフゲーム
http://www2.fileplanet.com/images/150000/150308ss_sm.jpg

Googleを使ってやるというあれではなく(これも面白そうだよな)、Shot-Onlineという、"massively multiplayer"なオンラインゴルフゲームです。

何かよく分かりませんが、RPGの要素もあり、とのことで、コミュニティ作って研鑽してく、とか、そんな感じみたいです。

Originally posted by Cory Doctorow



赤ちゃんオブジェ

http://craphound.com/images/toddlerpede.jpg 何か、すごい
Originally posted by Cory Doctorow



ひげコンテスト

http://www.boingboing.net/images/mustachio.jpg 毎年世界あごひげ・ほおひげチャンピオンシップというものが開かれていて、今年は10月にベルリンで開催、だそうです。左はその有力な優勝候補と目されるユルゲン・ブルクハルトさんです。これならいけそうかも!と思わせる立派なおひげですが、上のリンク先で見られる方々のひげも相当のもんですからな。
Originally posted by David Pescovitz



電子音楽のパイオニアたち

http://www.boingboing.net/images/_synthe_image_fairlight-cmi.jpg New Scientistで、ボブ・ムーグ(Moog開発者)、デイヴ・スミス(MIDIの父)、ピーター・ヴォーゲル(フェアライト開発者)、のインタヴュー記事が読めます。そんな長くないんで、さくっと読めると思います。
Originally posted by David Pescovitz



でかい角牛
http://www.boingboing.net/images/_BETTER1.jpg

でかい。それはそうと、これ誰かに似てるなあ……。

Originally posted by Mark Frauenfelder



アヴリルは正しい
http://www.boingboing.net/images/_avrillavigne_rebenzuigao.jpg

Boing Boingではこの上の写真が「香港でのコンサートでのもの」として紹介され、「なのに『日本最高』だなんて、ぶわははは、まちげーてやんの!」っていじられかたなんだけど、実はこれほんとのほんとに日本に来たときの写真で、「まちげーてんのはお前らだ!」というオチつき、というもの。

未だBoing Boing本体では何の訂正も為されていません。ま、いいんだけどさ。

Originally posted by Mark Frauenfelder



でっかいファミコン・コントローラ
http://craphound.com/images/8footnescontroller.jpg

しかも、ほんとに使用できるみたいですね。

Originally posted by Cory Doctorow



ゴキブリ・ファック
http://www.boingboing.net/images/cockroach.jpg

もーなんつーか、そのまんまです。ゴキブリまみれです。おまけにゴキブリをミキサーにかけて「ゴキブリ汁」みたいなの作って飲んだりしてます。ちなみにおれ、ゴキブリ全然大丈夫なんで、なんてことなかったです(おれはこっちのほうが「うえー」と思った)。むしろ、ゴキブリがかわいそうだと思いました。こっからサンプルムーヴィー見られますけど、ヨユーで18禁な映像なんで、ご注意を。

Originally posted by Xeni Jardin



1972年のAT&T作製フィルム:電話の使い方

http://craphound.com/images/howtodialaphone.jpg これ、ほんと歴史的だなあ。B&Wかつサイレントなんで、『カリガリ博士』とか、あの手の映画を観ているような気分になります。
Originally posted by Cory Doctorow
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]