忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



ペニス増大作戦
と書くと何かアレな感じですが、勃起時に7センチに満たないと「マイクロペニス」と言って、医学的な対処の対象になるらしいです。

で、そうしたマイクロペニスの持ち主が受けた手術というのが、何と自分の前腕に一旦ペニスを移植し、そこで充分なでかさになるまで育ててから、また元の位置に戻す、というものらしく、ペニスの育ちもいいが、かなりリスキーでもあるとのこと。担当医のSokolshchik氏曰く、「だって、失敗したら『マイクロ』どころか、何にもなくなっちゃうんだからね」って……いいんですか、そんなことで。

Originally posted by David Pescovitz



世界一ぶかっこうな車
http://www.boingboing.net/images/_features_516925_hi-res_516925s.jpg

そうかな? それなりにかっこよくないですか? 作るのも大変そうだし(あんま関係ないか)。

でも、この「世界一ぶかっこう」っていう呼称、別にどっかそういうコンテスト開いて、とかそういうわけじゃなく、「自称」に近いのがなあ、何ていうか「やらせ」くさい。

ここでその「ぶっかこう」な車の写真、色々見られます。

Originally posted by Mark Frauenfelder



簡単なことを複雑に
http://craphound.com/images/golbergbatteries.jpg

封筒に切手を貼る、だとか、バルブを回す、だとかいう、ごく単純なことを、いかに回りくどく実現するかという"Rube Goldberg Machine Contest"というのがあるんですが、言ってみりゃあれです、ピタゴラスイッチのあれをもっと複雑にしたような感じ。今年のLocal Winnerの「懐中電灯の電池を125工程かけて替える」という機械なんて、もろ(MOVファイルあり)。

そういや、って全然関係ない話しちゃいますけど、昔車の宣伝でピタゴラ風なやつありましたよね? 車を構成している部品一つ一つが連鎖反応して、最終的にその完成品の車に至る、ってやつ。あれ、なんでしたっけ?

Originally posted by Cory Doctorow



画像付キーワードで見るBoing Boingの歴史
お、こりゃおもれえな

2000年から2001年にかけての2年間のアーカイヴからYahoo APIを使ってキーワード抽出して、そのキーワードに合致する画像をネットから探してくる、という感じで自動生成したみたいです。

Originally posted by Cory Doctorow



洗えるキーボード
http://www.provantage.com/HW_80555.GIF

キーボードは雑菌でいっぱい……って、まあそりゃそうなんですが、どーしようもねーじゃん!とお嘆きのあなたに朗報。洗えるキーボードの登場です! お値段も10ドルちょい!

でも、キーの感じが何かパピコン(ってありましたよね?)とかその手のを想起させ、イマイチ、かなあ。

Originally posted by Cory Doctorow
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
ペニスの腕移植、はじめて聞きました。そんなことが出来るんですね〜。
日夜、ペニスの増大と鍛錬に励むダンコンでした。
また、遊びにきます。
dancom 2006/01/15(Sun)18:42:00 編集
これ、ほんとすごい手術ですよねえ。術後経過がどのようであるかも気になるところであります。ところで、男性生殖器の大小というのは、性交時の受益に関してほとんど何の相関もない、という研究結果があったりもするようですが、それについてはどうお考えですか?
はやし 2006/01/16(Mon)16:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]