忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が本拠地なんだかアメリカが本拠地なんだか、もはや自分でも分からない仕儀に陥っていますが(成田でチェックインするとき、係の人に「お住まいはアメリカでよろしいんですよね?」と聞かれ、何と答えたものやら、だった)、ともあれ、大学のアパートの部屋に戻ってきました。

途中、シアトルでついにマッサージを受けたり、地元の空港でタクシーの待ちぼうけを食らったりと、いろいろあったんですが、それよりなにより、息つく間もなくこれから生協に教科書を買いに行ってきます。

あとで、今期履修する授業と、それらの授業で使う教科書の紹介なぞできたら、とは思ってますが、帰って来たらすぐに寝ちゃいそうな感じでもありますので、ゆるゆると、期待するでもなく期待していてください(って、んなもん期待してるやつなんぞいないパート2)。

PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
いますよ。私です。
ひで 2008/01/08(Tue)08:20:00 編集
とりあえず、履修するものの概要だけあげておきました。
はやし 2008/01/08(Tue)10:07:00 編集
シアトルで受けたマッサージというのが気になって仕方ないんですが。
ぷっつん大吉(代理) 2008/01/08(Tue)12:50:00 編集
私もぷっつん大吉(代理)さんと同じく、シアトルで受けたマッサージというのがやたら気になるんですが。
ひで 2008/01/08(Tue)15:43:00 編集
無事メリケンについたのねー。怒涛の二週間だったね! これからは、勉強オレ、のみだ。

念願のマッサージバー、どうだった?
mom 2008/01/08(Tue)19:51:00 編集
「(代理)」ということは、じっさいに書いてるのはもしかして宮本さんでしょうか? ともあれ、シアトルでのマッサージが気になっているぷっつん大吉(代理)さん、およびひでさんにまとめて返答すれば、あれですよ、日本でもよく町中で見かけたりする「てもみん」とかあの手のクイックマッサージが空港内にあって、それが以前から気になって仕方なかったところ、今回ついに実地に施術された、というわけです。
<a href="http

ちなみに、コースはフットマッサージ10分+上半身マッサージ15分というコンボタイプにしましたが、フットマッサージはいまいちだったので、みなさまがたにおかれましてはぜひとも上半身30分コースにするといい、と思われます。
はやし 2008/01/08(Tue)21:21:00 編集
ほんと、日本に帰国して休む間もなくアメリカにとんぼ返り、という感じだったな。次回帰国時はさすがに今回よりはゆっくりできるであろう。
はやし 2008/01/08(Tue)21:22:00 編集
なあ〜んだ。そうだったのか…。
(もちろん私の悪戯でした。ー 宮本)
ぷっつん大吉(代理) 2008/01/08(Tue)21:44:00 編集
やはり。つうか、なにを想定していたのでしょうか?
はやし 2008/01/08(Tue)22:30:00 編集
無事着いたのだね。私の写真どもも着いたかね?
きーたん 2008/01/08(Tue)23:19:00 編集
着いた着いた。で、写真も届いた。感想は、メールででも送る。
はやし 2008/01/09(Wed)12:37:00 編集
&gt;なにを想定していたのでしょうか?
って、中年オヤジ代表としてはもちろん、…ここで書くのは自粛しますよ、そりゃ。

(ぷっつん大吉さんは相場でいそがしいだから、いいだろな、このくらいは…)
ぷっつん大吉(代理) 2008/01/10(Thu)11:52:00 編集
もしかしてエロ系のマッサージを想定していたんですか?(というか、その手のものは果たして「マッサージ」の名に値するんでしょうか?)そんなもん、空港内にあるわけないじゃないですか。
はやし 2008/01/10(Thu)19:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
メール
ブログ作成者(はやし)に直接訴えたいことがある、という場合は、下のアドレスにメールをどうぞ。

thayashi#ucalgary.ca
(#を@に置換してください)

ブログ内検索
Google
WWW を検索 このブログ内を検索

はやしのブログ内で紹介された
 書籍の検索はこちら
 音盤の検索はこちら
ランダムおすすめ
(忍者ブログに引越してから、うまくうごかなくなってしまいました。いつか、直します)
Randombook
このブログで紹介したことのある本をランダム表示。
Randomusic
このブログで紹介したことのある音をランダム表示。
自分がらみのリンク
はやしのブログ書籍一覧
このブログで言及された書籍の一覧。
はやしのブログ音盤一覧
このブログで言及された音盤の一覧。
最近のおすすめ本
最近のおすすめ音

Copyright © [ はやしのブログ ]
No right reserved except those which belong to someone else.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]